簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【農園】ベランダ菜園スタート!

<<   作成日時 : 2007/02/25 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
市民農園は4月になってからなので、手始めにベランダにコンテナを置いて、小松菜、ミックスレタス、バジルの種をまいてみました

小松菜は、ほぼオールシーズンなのですが、レタス、バジルは4月以降が種まきシーズンなのでフライングして蒔きました。今年は暖かいし、大丈夫かと思って

土はホームセンターで購入、堆肥1、腐葉土1、黒土1、赤玉土3の割合で配合しました。土を買って思ったのですが、けっこう肥料とかって高いんですねぇ。。。
小松菜は1ヶ月〜2ヶ月で成長するようなので楽しみです。



☆☆☆↓↓↓ 他にも簡単レシピを掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
             http://easyrecipe.at.webry.info/
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【農園】ベランダ菜園スタート! 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる