簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまねぎツナトースト

<<   作成日時 : 2007/02/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
たまねぎツナトーストを作りました。バターを載せると更においしいです。実家でよく出てきたので食べてました

今日は、ラゾーナ川崎というショッピングモールに行ってきました。寒かったのに人が多くでていて混みあってました。レストランも、行列ができてましたが、待って、なんとか焼肉屋に入りました。食事をしているうちに、駐車料金が無料ですむ時間まで残り、1時間ほどということで、急ぎ買い物を済ませて、 駐車場から出ました。あわただしかった。。。もう少し駐車無料の時間を長くして欲しいものだと思いました。。。

たまねぎツナトースト(2人前)

 《材料》
  パン        2枚
  ツナ      1/2缶
  たまねぎ   1/4個
  マヨネーズ   適量  

 《作り方》
  ・ためねぎをみじん切りにする。
  ・たまねぎとツナをフライパンに入れ、ツナ缶の油でいためる。
  ・軽くいたまったら、火を止める。
  ・更に、ねちょねちょなる程度にマヨネーズを入れかき混ぜる。
  ・そしてパンに載せ、焼けば完成。

☆☆☆↓↓↓ 他にも簡単レシピを掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
                  http://easyrecipe.at.webry.info/
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
炊き込みご飯。最強の作り方・レシピ
炊き込みご飯、好きーー。きのこの炊き込みご飯も、美味しいので、大好き。しめじ、舞茸、えのきに椎茸、マツタケなんて、贅沢しなくても、おだしが効いていると美味しい。美味しい炊き込みご飯を簡単に作るときに欠かせないものがある。これがなきゃ、始まらないよねー。あと、このほかにも、炊き込みご飯に欠かせないのは鶏肉、ごぼう。シーチキンの炊き込みご飯や魚の炊き込みご飯も好きだけどね。んで、美味しい炊き込みご飯を簡単に作るときに欠かせないものとはっっ。それは、めんつゆ。やっぱり、炊き込みご飯... ...続きを見る
キムテヒ 画像
2007/02/26 01:49

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまねぎツナトースト 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる