簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ハムのムース&トースト

<<   作成日時 : 2007/02/28 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
生ハムはそのままでもおいしいのですが、パテにしてもオシャレでいいものです。生ハムは普通のハムよりは値段が高いので手を出しづらいですが、たまには、買ってみるのもよいのではないでしょうか。。。。

最近、駅前に選挙の候補者が立って、なにやらマイクで話していますが、何をおっしゃりたいのかわからない場合が多いですね。。。内容がないような。。。どうしたら選挙に興味を持つのでしょうとマスコミを見ているとおっしゃりますが、投票したい方がいないからなのではないでしょうか。じゃあなたが、立候補すればいいじゃないかという話になりますが、、政治家って面白そうじゃないですからとなる。政治が面白く、やってみたいと思われるものになれば、よいほうに回りだすのではないだろうかと、、、、むずかしいですかねぇ。。。


生ハムのムース&トースト(2人前)

 《材料》
  生ハム    4〜5枚(50g)
  生クリーム     大さじ1
  トースト         2枚

 《作り方》
  ・生ハムを小さく切る。
  ・生ハムと生クリームをミキサーに入れ、まわす。
  ・焼いたパンにぬれば完成!

☆☆☆↓↓↓ 他にも簡単レシピを掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
                  http://easyrecipe.at.webry.info/
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生ハムのムース&トースト 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる