簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【逸品】ビール「ザ・プレミアム(サントリー)」

<<   作成日時 : 2007/02/05 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雑誌記事で「ザ・プレミアム(サントリー)」の記事が掲載されていて、「エビス」の対抗馬として売り上げが伸びてきているとのことなので、買って飲んでみました。なかなか、よかったです。

泡が細かくて、コクがあり、、、質の良さを感じました。。。が、やはり「エビス」が好きな私は、「エビス」から離れられないような気がします。発泡酒は「淡麗(キリン)」、ビールは「一番絞り(キリン)」、ちょっと高いビールは「エビス」、海外ビールは「ギネス」というのが、定番になってます。コクがあるのが好きなんですね、きっと

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【逸品】ビール「ザ・プレミアム(サントリー)」 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる