簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ハムサラダ

<<   作成日時 : 2007/03/13 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
生ハムって、たまに食べるとおいしいですよね。塩気があるからサラダに混ぜれば、ドレッシングはあまり必要ありません。

今日は、遠出をしたのでかなり疲れました。天気は良かったのですが、気温は低く、寒い感じがしましたが、この時期としては、こんな気温なのかもしれません。むしろ、いままでが暖かすぎたと感じてます。
家に、給湯器について東京ガスから、注意喚起する手紙が届きました。無料点検をやっておく必要があると思ってはいたのですが、忙しさにかまけて動けてません。命にかかわるので、点検をお願いしておかねば、、、

生ハムサラダ(2人前)

 《材料》
  生ハム          3枚
  サラダ菜         3枚
  アボガド        1/3個
  トマト           適量
  イタリアンドレッシング 適量

 《作り方》
  ・サラダ菜を一口大に切って、イタリアンドレッシングとあえ、器に盛る。
  ・生ハム、トマト、アボガドを一口大に切ったものを載せて完成!

>【簡単料理レシピ】トップへ

☆☆☆↓↓↓ 他にも簡単レシピを掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
                http://easyrecipe.at.webry.info/

人気blogランキングにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生ハムサラダ 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる