簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちチョコパイ

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回のサマージャンボ宝くじも、300円以外のあたりは出なかった。残念!
株価も落ちているし、なんかワクワクするネタは転がっていないものか。。。
ふと思い立って、チョコパイを作ってみました。
冷凍パイシートの価格が高いので、正直買ったほうがよいと思ってしまいました。
う〜む。もともこもない。


ぷちチョコパイ(2人前)

 《材料》
  板チョコ       1/2枚
  冷凍パイシート  1枚
  卵          1個

 《作り方》
  ・冷凍パイシートを5分ほど常温の場所にだして解凍。
  ・その後、縦横に4等分。
  ・適当な大きさに板チョコを割って、パイシートに載せる。
  ・パイシートを半分に折り、端をフォークをおしつけて端がふさがるようにする。
  ・卵を溶き、パイの表面を塗る。
  ・200度に予熱したオーブンで15分ほど焼く。
  ・焦げ目がついたら、外に出して冷まして完成!


>【簡単料理レシピ】トップへ

☆☆☆↓↓↓ 他にも簡単レシピを掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
                http://easyrecipe.at.webry.info/

人気blogランキングにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷちチョコパイ 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる