簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS たこキムチ

<<   作成日時 : 2007/08/23 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんなニュースがながれてました。
■腕相撲ゲーム機で3人が骨折、全155台を自主回収へ
 ゲーム機メーカーのアトラス(東京都新宿区)は21日、7月下旬から販売している腕相撲ゲーム機「腕魂(うでだましい)」で利用者が骨折したとして、販売済みの全155台を自主回収すると発表した。

腕相撲ゲーム機で、骨折ってすることあるんですね。よっぽど激しくしないと、折れるまではいかないような気がするのですが。どうなっているのか実機を見てみたい。

今日は、たこキムチを作ってみました。
やや、つかりすぎのキムチを使ったため、辛かったです。。。TT)

たこキムチ(4人前)

 《材料》
  たこ   150g
  キムチ  100g
  ごま油  少々
  しょうゆ  少々

 《作り方》
  ・たこを一口サイズにぶつ切りにする。
  ・フライパンにごま油をしいて、たことキムチを炒める。
  ・しょうゆをひとさし。
  ・かるく炒まったら、器に盛って完成!

>【簡単料理レシピ】トップへ

☆☆☆↓↓↓ 他にも簡単レシピを掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
                http://easyrecipe.at.webry.info/

人気blogランキングにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこキムチ 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる