簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚バラ炒め

<<   作成日時 : 2007/03/19 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
単なる豚バラの炒め物です。
ふつーにおいしいですよね。

最近寒いですよねぇ。。。2月と3月の気温が逆になってしまったのではないかという気温ですね。ここのところ風邪を引いて、それがズルズルと治らないかんじです。虫歯もできたので歯医者にも行きたいのですが、なかなか時間が取れなくて。うぅ、もう少し落ち着いた生活をしたい。。。

豚バラ炒め(2人前)

 《材料》
  豚バラ肉    200g
  たまねぎ   1/4個
  塩         少々
  こしょう      少々
  にんにく     適量
  サラダ油    適量
  万能ねぎ    適量
  レモン     1/2個

 《作り方》
  ・豚バラ肉を一口大に切る。
  ・たまねぎを切る。
  ・フライパンにサラダ油を敷き、豚バラ肉、たまねぎを入れ、炒める。
  ・にんにくのみじん切りを入れ、塩、こしょうをふり、さらに炒める。
  ・炒まったら、器に盛り、万能ねぎのみじん切りを振りかけ、レモンを添えたら完成!


>【簡単料理レシピ】トップへ

☆☆☆↓↓↓ 他にも簡単レシピを掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
                http://easyrecipe.at.webry.info/

人気blogランキングにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春野菜って鐔ワ愁鐔?
春野菜の季節になってきましたね。 でも「春野菜」という言葉はよく聞くのに、どういう種類があるのか、まったく思い浮かばない鐔ワ愁鐔ァ亜亜& ...続きを見る
今日のこれ!
2007/03/19 11:39

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚バラ炒め 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる