簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【逸品】パルメザン粉(輸入者:日本マルセイラ)

<<   作成日時 : 2007/03/26 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
粉チーズといえば、このチーズを使ってます。KRAFTのチーズより、こちらのほうが好きなので。。。
でも東急ストア以外では、まだ見かけません。

昨夜はフィギュアスケート女子で、安藤、浅田が金銀を取るという、大活躍でした。。。でも、その前に男子で高橋が銀を取ったのが、うれしかったです。。。日本人の活躍には勇気づけられますね。。。


>【簡単料理レシピ】トップへ

☆☆☆↓↓↓ 他にも簡単レシピを掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
                http://easyrecipe.at.webry.info/

人気blogランキングにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『日本マイセラ』では?私も使っています。パルメザン粉にも色々あるそうですね。
料理一年生
2007/11/12 03:07
料理一年生さん
そうです。。。「日本マイセラ」です。
私はこれが好きで、なにかと使っていて重宝してます。
えいたろう
2007/11/13 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【逸品】パルメザン粉(輸入者:日本マルセイラ) 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる