簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮トマトパスタ

<<   作成日時 : 2007/03/02 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

画像
冷凍庫にあったシーフードミックスとトマトソースでパスタを作りました。

ここ数日仕事が忙しくて、寝不足気味で眠いです。。。
祖母の体調が優れず入院したとのことなので、今週末はお見舞いに行く予定です。

海鮮トマトパスタ(2人前)

 《材料》
  パスタ        200g
  シーフードミックス 適量
  トマトソース     適量
  オリーブオイル   適量
  塩           少々
  黒こしょう       少々
  イタリアンパセリ   1枝

 《作り方》
  ・フライパンにオリーブオイルをしき、火を入れる。
  ・シーフードミックスを入れ、塩、黒こしょうを振り入れる。
  ・トマトースを入れ、混ぜれば、ソースのできあがり。
  ・パスタを茹でる。
  ・先のソースをからめ、盛り付ける。
  ・イタリアンパセリを散らして完成!

☆☆☆↓↓↓ 他にも簡単レシピを掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
                  http://easyrecipe.at.webry.info/
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
料理レシピリンク集Top Page
料理レシピを簡単に見れます。料理に関しての情報を色々集めてみました。あなたのお役に立てればさいわいです。 ...続きを見る
料理レシピリンク集
2007/03/02 09:23
料理嫌い・・・。
料理嫌いの私が考えた手抜きの料理検索サイト。同じような人がいれば利用してくださいね。 ...続きを見る
料理嫌いの料理レシピ
2007/03/02 09:38
料理レシピ最前線Top Page
料理情報の最前線をあなたに!この料理レシピのリンク集では最新の情報を厳選してお届けしております。 ...続きを見る
料理レシピ最前線
2007/03/02 09:51
お料理大好き
料理大好きは料理に関するリンク集です。思いもよらない情報が見れるかも?あなたのクッキングライフに役に立てばいいのになぁ・・・。 ...続きを見る
お料理大好き!料理レシピ集
2007/03/02 10:01

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今から冷製パスタを作ろうと思いこのブログを発見。

一人暮らし男なのでそんなに材料もなく…。でもこの写真のように作ってみたいなと挑戦!!!

どこにも冷製って書いてなかった…。勘違い…。
とおりすがり
2009/05/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮トマトパスタ 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる