簡単料理レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【農園】きゅうり

<<   作成日時 : 2007/08/26 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「ミヨリの森」というアニメをフジテレビでやっていたので、つい観てしまいました。主人公は小学生のわりに、えらい大人びていて、普段、小学生に接する機会のない私には、話の中での設定とはいえ、ちょっと驚きだった。話の趣旨としては、自然を守ろうというものでしたが、出てくる森の精霊うんぬんより、主人公の両親が不仲で離婚した背景等のほうが、あぁあるよな、、、こういうのってといった感じで、気になってしまいました。。。

そちらのほうが気になった自分は夢がないのかなぁと思ってしまいました。
このアニメは、オモシロかったです。

さて、今回は農園で採れたきゅうりの画像をアップします。きゅうりって、ひとつの苗から、たくさんなるんですねぇ。。。しかも成長がはやいので、食べきれないテンポでできました。もう、
葉も枯れだしたので、そろそろおしまいかなぁと思っております。
きゅうりさん、ごくろうさま!

>【簡単料理レシピ】トップへ

☆☆☆↓↓↓ 他にも簡単レシピを掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
                http://easyrecipe.at.webry.info/

☆☆☆↓↓↓ Yahoo!ブログにも掲載してます【簡単料理レシピ】 ↓↓↓☆☆☆
                http://blogs.yahoo.co.jp/recipe_y

人気blogランキングにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ有名ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【農園】きゅうり 簡単料理レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる